« キャッピー | トップページ | 虎の穴WS情報! »

2011年10月15日 (土)

拳銃芝居講座

やあやあ。今日もずぶ濡れロックを歌いながら稽古場へ。「来たるべきミライ」の稽古でした。

今日の稽古は・・・

ズズン!美浜演出による「拳銃芝居講座」でした。
そうです。今作品には、拳銃をブッ放つシーンが出てきます。しかも結構たくさん!それをお芝居でちゃんと見せる!!

これは相当練習が必要ですぜ。実はいつもミクロ作品を撮影してくれているJESUS FILMの中島監督作品では、これまで常に拳銃をブッ放ち続けてきた石井ですが、いつもその扱い方、持ち方、立ち方、全ての難しさに嘆いてきたのだよ・・・。監督命令で家持って帰ってずっと練習してましたからね。

Img_8006_2 まずは、自分の効き目がどっちかを知るとこから・・・。

Img_0402 銃の仕組み・・・

Img_2036 持ってみて・・・

Img_3216 構える!・・・何事も基礎が大事でごわす。

Img_3259 そして、ジンジンとアミ・ジ・ロウ。めちゃ決まってるやん!なんかエンタメッぽいよ!・・・・と思ってよく見たらジロウは寿司を握ってました。因みに二人とも全く銃を触らない役ですね★

そして、今日の稽古場には。。。

Img_8517_2 制作協力してくれるダイゴさん(マーべリックコア)が来てくれたよ。流石は火ゲキプロデューサー。色々動いてくれています。ありがたいですね。

こんな感じで稽古はずんずん進んでいます。
本番は11月19日(土)~20日(日)1stです。是非是非、予定を空けておいてくださいませ。

ぬお~★

|

« キャッピー | トップページ | 虎の穴WS情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42515441

この記事へのトラックバック一覧です: 拳銃芝居講座:

« キャッピー | トップページ | 虎の穴WS情報! »