« 跳ねるうさぎ | トップページ | 拳銃芝居講座 »

2011年10月14日 (金)

キャッピー

冬物のものすごい温かい布団を出しました。
でも今だと温すぎるので、寝る時の服がパジャマからタンクトップに変わりました。テルです。

やあやあ。今日も逃げる兎の稽古でした。

「来たるべきミライ」という作品です。ミライがカタカナですね。意味深ですね~。でも全く漢字でもいいのかもしれません。あ、そんなこともないです。いや、どうでしょう。こりゃ分かりませんね。本編観て確認してください!

で、今日の稽古場。

Img_7573  Img_1886 この目にも止まらぬ速さで動いているのは、殿村さんです。キャッピーという愛称です。でもまだ誰もそう呼んでいません★

Img_0880 ものの設定やありかを細かく説明中の美浜さんです。

Img_8817 この二人はめっちゃ絡みます。アミ・ジ・ロウとハシグチメグミちゃん。カタカナコンビだぜ。

Img_2405 そして、稽古3回目にして、もう、舞監さおりんが来てくれたよ。

よし!明日も稽古。がんばろ。

|

« 跳ねるうさぎ | トップページ | 拳銃芝居講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42500490

この記事へのトラックバック一覧です: キャッピー:

« 跳ねるうさぎ | トップページ | 拳銃芝居講座 »