« 気がつけば本番3週間前だよ。 | トップページ | ずっと雨だけど »

2011年10月31日 (月)

また雨だけど・・・

いつも荷物の多い日に限って大雨です。そしてズブ濡れです。

やあやあ。テルです。今日は「来たるべきミライ」の稽古一日中やったんですが、衣装合わせも少ししたんで、わたしは大荷物でした。濡れまくってがっくしでした。

でも稽古はずんずん進んでいます。お話はSFです。そうです。少し不思議です。ドラ○モン的ワールドですが、ドラ○モンよか、だいぶカッコイイというかカッチョいいです。

Img_4315 今日は、恒くんとこ(自由派DNAさん)の稽古場で稽古でした。なんかいい感じの稽古場です。小屋みたいです。機材もいっぱいあってドラムセットまでありました。貸してください・・・。鳴らしていいのか。勝手に鳴らします。

次の稽古で半分通す予定とな。おりゃ~。

本番日程は、11./19~20 @1stです。どうか是非予定をあけておいてくださいませ。

予約はこちらから⇒クリック

|

« 気がつけば本番3週間前だよ。 | トップページ | ずっと雨だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42766690

この記事へのトラックバック一覧です: また雨だけど・・・:

« 気がつけば本番3週間前だよ。 | トップページ | ずっと雨だけど »