« ★宣伝宣伝★ | トップページ | また雨だけど・・・ »

2011年10月28日 (金)

気がつけば本番3週間前だよ。

先週末は、知り合いのみんなの本番ラッシュでした。観に行けなかったみんな、ごめんなさい。

今日も逃げる兎「来たるべきミライ」の稽古でした。@芸創。本番終えた土性さん、有元さんが稽古に復帰ですよ。

Img_1012 因みに土性さんは、ものすご難しい台詞をいっぱい喋ります。土性さんは、河口ジンジンさんといっぱい絡みます。カラコラムです。えー。意味は本番観ていただければ分かります。あ、分からないかもしれません・・・。と、とにかくややこしい台詞なのです!

Img_6961 有元さん、本番終わったばっかりなのに、驚異的にややこしい台詞をもう完璧に言うてました。凄いカツ舌の良さです。見習いたいです。Tシャツ可愛いです。ください。私と有元さんは、むふふ・・・な関係です。本番観てください。

というわけで、気がつけば本番3週間前です!

11月19日(土)20日(日)です。是非1stへ!

予約はこちら⇒★クリック★

|

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | また雨だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42715471

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば本番3週間前だよ。:

« ★宣伝宣伝★ | トップページ | また雨だけど・・・ »