« 青春探偵でした。その2 | トップページ | 「来たるべきミライ」に。 »

2011年10月 4日 (火)

青春探偵でした。その3

そしてそして・・・

Img_7920 たかせさん&みっちー。みっちーは2作品とも喋りまくりで超大変な役やったけど、流石女優だよ。やりきったぜ。

たかせさん、「飛び出せ青春探偵」とても産みの苦しみと葛藤されていましたが、あんなに体調も悪くなってしまった中、がんばりまっくって・・・。とても素敵な作品になったと思います。この作品を産み出してくださってありがとうございます。

Img_1407 大塚さん。この作品に誘ってくださって、本当にありがとうございまいました。そして「帰ってきた青春探偵」を産み出してくださってありがとうございます。大塚さんも実は最後の最後まであがいてあがいて諦めてない姿がそこにあって、私はやっぱり感動してしまった。

こんなに舞台で走ったんは久し振りでした。しかも舞台上だけやなくて、袖から袖まで全力疾走とか。

ガチ運動会とか、役者の体温が勝手にあがって、お客様も自然に巻きこめる楽しさをつくってしまう・・やっぱりマジックな演出でした。

たくさんの役者の方と、スタッフの方、そして敬愛する二人の作品に出演させて頂いて本当に感謝です。ありがとうございます。

そして、何より、神戸方面はもちろん、大阪とか遠いところから、お越し下さいましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

また次すぐ稽古はじまりますが、いっぱいいろんなもの持ち帰りたいと思います。

|

« 青春探偵でした。その2 | トップページ | 「来たるべきミライ」に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42250578

この記事へのトラックバック一覧です: 青春探偵でした。その3:

« 青春探偵でした。その2 | トップページ | 「来たるべきミライ」に。 »