« 青春探偵でした。その1 | トップページ | 青春探偵でした。その3 »

2011年10月 4日 (火)

青春探偵でした。その2

つづき・・・

そしてそして・・・Img_0849 たかせチームのヒロインまほちゃん。なんでちいちゃくて可愛い。涙が美しかった。

Img_8821 おおつかチームのヒロインみゆうちゃん。ピュアピュア。綱引き少女。

Img_9916 女らしさを追及する倶楽部、大和撫子部、四天王な私たちでした。こんな色もんキャラすごい久し振りやった。そして面白くてしかたなかったのだよ。

まりあのおへそが素晴らしく美しかった。私のと変えてほしい。

Img_6542 ちかちゃん。踊りのシーン、全部ちかちゃんが振りつけてます。凄い振り付け師です。そして、ちかちゃん自身のダンスがすげえ。全体を見るつもりでも、絶対ちかちゃんを見てまうっていう・・・。チアダンス部キャプテン!

Img_9191 ひろちゃん。おおつかチームで、一等重要な役割を担う役でした。綱引きでこけた後の表情がものすごい、いいの。

Img_7059 あすかは、たかせチームでは清楚な少女。おおつかチームでは、ワンパク娘。またまた全然違うキャラをやりきってたぜ。

Img_0470 そして、主演の西条青春、岡本拓朗氏。凄いなぁ。この短期間で、この台詞量、全部やってしまう魂役者。熱くて情深い。西条そのままやん。

|

« 青春探偵でした。その1 | トップページ | 青春探偵でした。その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42250170

この記事へのトラックバック一覧です: 青春探偵でした。その2:

« 青春探偵でした。その1 | トップページ | 青春探偵でした。その3 »