« 青が揺れる | トップページ | 9月 »

2011年9月 1日 (木)

さよなら8月。でも夏は終わってないぜよ。

とうとう8月が終わってしまう。

さようなら。夏・・・。

8月31日。それは夏の終わりの日なのだ・・。と自分の中で、なぜか勝手にあったのですが・・・

が!んが!今年はまだまだ夏が続いています。

スぺドラの参加劇団のラストを飾るコトリ会議さんもまだやし!そこでクロージングトークもあるし!そしてそして、タイガーの「砂二咲ク花」も9月に入ってからやし!て言っても、あと10日で本番ですよ!

稽古のぞいてきました。白熱しとるよー!

Img_4953

ゴッドが俊ちゃんをいじめていました。

Img_2918 ぬは~。

Img_9588 と、思ったらアミさんまでやられてました!

Img_8411 うう。うう。

Img_2891 こんなんやらせたら、一等似合ってるますね。

Img_6205このへんの動きがすごい迫力だぜ。

Img_2296 あすかは今回も常に足全開で開いてます。踏ん張ってる姿が凛々し過ぎるぜ。

Img_6704 こ、このシーンは・・・。

Img_4346 梅田ー!

Img_3002 今日はAチームの稽古やったんで、グッチはずっと音響。全部こなしてたぜ。

今日も稽古場には汗の水たまりが出来ていました。うお~。

「砂に咲く花」まであと10日!予約まだまだ受付しています!
https://ticket.corich.jp/apply/29616/
携帯→https://ticket.corich.jp/apply/29616/

|

« 青が揺れる | トップページ | 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41441703

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら8月。でも夏は終わってないぜよ。:

« 青が揺れる | トップページ | 9月 »