« 顔あわせでした。 | トップページ | 「砂二咲ク花」今週末! »

2011年9月 7日 (水)

チームたかせ

探偵の稽古でした。@西宮

10月2日まで、たぶん大体、西宮か甲子園口がKAVCに居てます。神戸のひとみたいです。会場は神戸です。よろしくお願いします。

先日顔合わせした「青春探偵」ですが、顔合わせしたばっかりなんですが、本番3週間前です!

び、びっくりです・・・。

高瀬さんの作品と大塚さんの作品の2本立てになっとります。

でもキャスト全員、どっちの作品にも出演しています。私は割合で言うと、高瀬さんの作品の方に多めに出ています。

因みにこの前までハネモノで一緒やったみっちーは、探偵の助手役で両作品ともいっぱい出てきますよ。あ、探偵役は岡本拓朗(赤鬼)さんです。

今日は、できてるとこまでの台本の読み合わせと、あとエチュードをしました。

エチュードほんまに苦手です。全然できん・・・。でもみんなは異常に面白かった。台本なしであんだけ笑えるって凄いです。役者、兵だらけです。

Img_0108_2 この動きは一体・・・。

Img_0534エチュードでも立ち上がって演出!高瀬さんの演出が楽しみ過ぎる・・・。

がんばらねば!

|

« 顔あわせでした。 | トップページ | 「砂二咲ク花」今週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41545736

この記事へのトラックバック一覧です: チームたかせ:

« 顔あわせでした。 | トップページ | 「砂二咲ク花」今週末! »