« チームおおつか ザ・突然の通し | トップページ | 探偵たち »

2011年9月25日 (日)

通し×2

青春探偵、毎日昼から夜までぶっ通し絶賛稽古中です。

昼と夜の気温の差についていけなくてヘロヘロです。

今日はスタッフさんだらけ、照明OPをしてくれる柳ちゃん、舞監さんもヘアメイクさんまでも。。全員集合でした。

なぜなら、チーム大塚とチーム高瀬の合同通し稽古だったからですっ!

Img_6890 ヒロちゃん(赤鬼)はとてもいい表情をする。素晴らしく声が通る。

Img_8351 女子に、もみくちゃにされているのは・・・

Img_0363 田渕くんです。もの凄いモテモテの役です。普段のままやん。みんなの激しい愛を全力で受け止め中・・・。大丈夫か。

Img_6380めちゃブレてるけど、あすかはなぜか、チーム高瀬では、しっとり乙女役。どういうこっちゃ!

Img_3681 真ん中で扇子持っているのは、しんちゃん(TAKE IT EASY!)。大塚チームでも高瀬チームでも、しんちゃんにぴったりの役をやっています。観てもらえば分かると思いますが、しんちゃんにはマジ惚れますよ。今現在、どの男子よりもかっこいい度数ぶっちぎり1位です。

昼から稽古で、夜2つ連続・・の通しDAYでした。写真がぶれてたりでいけてないんですが、両チームの作品とも、とても可笑しくて暑苦しくて、そしてちょっぴり切ないお話です。私はどっちの話も大好きやなぁ。

来週末本番です。是非観にきてください!

予約はこちら★

|

« チームおおつか ザ・突然の通し | トップページ | 探偵たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41990779

この記事へのトラックバック一覧です: 通し×2:

« チームおおつか ザ・突然の通し | トップページ | 探偵たち »