« 探偵たち | トップページ | さよなら西宮 »

2011年9月27日 (火)

まちぶせ

今日はチーム大塚の稽古強化の日でした。最後に通しもしたよ。
Img_4745 ヒロインのみゆちゃん。現役高校生です。稽古場に制服で来たりします。か、かわいい・・・。拓朗氏が台本上で、何回も惚れていますが、マジで惚れますね。

Img_6474 そして、れいかちゃん(ババロワーズ)!!後ろは、まりあとちかちゃん(テクイジ)
振り付けは全て、スーパー振り付け師でもあるちかちゃんが、もの凄いかっこいいのとか可愛らしいのとかをつけてますが、まりあとれいかちゃんは、完璧に踊りまくっています。素晴らしいです。

Img_7432 そして、このシーンではなぜか、れいかちゃんはダンス途中であるにもかかわらず、おにぎりをにぎっています。テーマ曲は「まちぶせ」です。いい曲ですね。このシーン大好きです。なんでおにぎりかって・・・・?

それは本番を観るしかないのです!

予約はこちら★

本番まで、あと4日!明日はチーム高瀬の稽古だぜ★

|

« 探偵たち | トップページ | さよなら西宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42050809

この記事へのトラックバック一覧です: まちぶせ:

« 探偵たち | トップページ | さよなら西宮 »