« チームおおつか | トップページ | 通し×2 »

2011年9月20日 (火)

チームおおつか ザ・突然の通し

今日も探偵の稽古でした。この3日間全部稽古でした。てか、明日は会議でそれ以降本番まで毎日稽古ですよ。

今日、なんの前触れもなく、大塚さんが。

「よし、通そう」

・・・・。

ということで、いきなりの通しをしました。

でもやってしまう役者たち。

面白いです。いろいろと。

Img_5853 もはやセクシー部長にしか見えない青春探偵。拓朗氏。

Img_4234 タイガーの稽古場じゃないとこで、あすかを見るのは新鮮です。
ゆかりちゃんは、ダンスを間違えると必ず舌をぺろりと出してみんなの方を見ます。しんごくんがそれを見てガチで怒ります。

Img_2538 大塚チームの作品には、高瀬さんが役者として出演するよ。大塚さんが高瀬さんに演出中・・・。こんなん、あんまりないわーと思ってたら、実は私2回目でした!!

さて、雨でも大嵐でも、稽古です。あと10日で本番です!来てください。

予約はこちら★

|

« チームおおつか | トップページ | 通し×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41841821

この記事へのトラックバック一覧です: チームおおつか ザ・突然の通し:

« チームおおつか | トップページ | 通し×2 »