« 9月 | トップページ | チームたかせ »

2011年9月 2日 (金)

顔あわせでした。

今日は9月末から10月頭の公演の顔合わせでした。公演会場はKAVCです。で、顔合わせも今日はそのホールのKAVCでありました。

大塚さんと高瀬さん(ババロワーズ)がタッグを組んでつくる企画公演です。

たかつかまさひこのミステリー劇場
「青春探偵」

とう公演です。ミステリーですよ。ミステリー。事件は探偵チームが解決していくようです。

みっちーと10日前まで一緒にハネモンの本番してて、今日からもう別の芝居の別の役で稽古はじまります。不思議な感じです。

Img_1734

Img_5319

Img_8203

Img_8061 Img_1251 みんな楽しそうな方ばかりです。知ってる方もたくさんいてほっとしていますが、初めましての方も少しいて、やっぱりどえらい緊張しました。

稽古1か月もないのですが、駆け抜けたいと思います。がんばろー!!

たかつかまさひこのミステリー劇場
「青春探偵」
第一話:たかせかずひこ 脚本「とびだせ!青春探偵」
第二話:大塚雅史 脚本「帰って来た!青春探偵」
※2本立て公演
日時:9月30日(金)〜10月2日(日)
場所:KAVCホール

|

« 9月 | トップページ | チームたかせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41462113

この記事へのトラックバック一覧です: 顔あわせでした。:

« 9月 | トップページ | チームたかせ »