« spacexdrama 2011閉幕 | トップページ | チームおおつか »

2011年9月17日 (土)

チームたかせ ふたたび

今日も青春探偵の稽古。たかせチームでした。

全然青春じゃない年代のメンバーが、毎日、青春物語をやっています。ダンスがあったり、全然高校生じゃないのに、高校生になったり、凄い汗かいてます!せっかく涼しくなってきたわと思っていたのに、今日も、タラタラ汗かきました。

Img_9002
拓朗さんはアツ苦しくてとてもいいです。みっちーはやっぱり面白いです。大ちゃん(杉森くん)の頭は天パです。(嘘です)

Img_4444
女子はとにかく可愛いです。(私以外)だって、だって、ほうら、こんなにジャンプしてるし。

まるで青春じゃないみんなが、めちゃ汗かいてます。
9月30日~10月2日まで KAVCです!

是非観にきてください!!

★予約はこちらをポチっとな。

|

« spacexdrama 2011閉幕 | トップページ | チームおおつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41758695

この記事へのトラックバック一覧です: チームたかせ ふたたび:

« spacexdrama 2011閉幕 | トップページ | チームおおつか »