« 通し×2 | トップページ | まちぶせ »

2011年9月26日 (月)

探偵たち

今日も一日稽古でした。

青春探偵な日々です。拓朗さん(赤鬼)とみっちーと大ちゃん(売込隊ビーム)3人は探偵なわけですが、そんな探偵おらんやろーっていうような可笑しな探偵です。

ま、8月にやった私の「ハネモノ~」にも探偵出てきてましたが、その探偵もありえへんくらい可笑しい探偵でしたが・・・。名前が私立探偵鴨マイクでしたからね・・・。

でもこの3人は、ヒビ、この2つのミステリーな物語の謎を解いていっていますよ。

潜入捜査するんですが、それが、犯人とか登場人物の一体どこに潜入すんねんっ!てとこに潜入するんです。それが漫画みたいでバカバカしくて、かなり面白いです。でもなんかいいのです。

Img_3590 仮想ママチャリと仮想マウンテンバイクで駆け抜けるミッチー演じるミカリン探偵助手と、だいちゃん演じるディープ探偵助手。それよりなぜか普通のダッシュやのに一番早いのが、拓朗氏演じる西条青春!
Img_4020 とにかく、走る、踊る、飛びまわる、玉突きになる?そんなハードな動きが満載の青春探偵です。

今日は衣装あわせもしました。一部女子たちは、衝撃のセーラー服とチアガール服になります!どひゃー!

最後には電光石火の小学生の体操服という衣装まであります。えらいことです。これは、ほとんど全員着ますが相当やばかったです。いろいろと。

でも、頑張ろうと思います。

予約はこちらから★

|

« 通し×2 | トップページ | まちぶせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42021861

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵たち:

« 通し×2 | トップページ | まちぶせ »