« Micro To Macroのサイトがー! | トップページ | 明日からホール入り »

2011年8月13日 (土)

あと1週間なのだよ

あと1週間で本番です。

恐ろしいです。

怖くて怖くて夜眠れません。超小心者石井です。

でも本番はやってきますね。

今日は全員で合わせるシーンの修正をしました。あと物語の前半の導入と言われる部分の細かいこと。しとかなあかん感情の確認とか。

まだまだ細かい修正をしようと思う箇所はありますが、でも根本のところをみんながしっかり持ってやってくれているので、ここからはそれをどんだけ研ぎ澄ましていけるかやと思います。

Img_2510
本番直前でもあかんと思ったら平気で振りも変えるぜ鬼の振り付け師・泥谷大先生。ま、それは私もですが。常にぶっちぎりくんです。

Img_2100
筋肉なら俺に任せろ。川野えなです。出演者の中でもぶっちぎりの筋肉量です。でもなぜか可愛い女子の役が多いです。さて今回はどんな役かな。

Img_2099

左から山川勇気。ラジオDJの役です。えー。DJって・・・。

一名一人くん。背中まで立ち姿は美しいのよ。でも役は・・・。

パンツ見せ続けて28年、長縄明大。いっちゃんしんどい役です。

一番右。絡みづらい俳優選手権西日本で第2位(推定)の吉田ファッファン。

全員ぶっちぎる。そしてぶち抜くのです。

よし、明日はスタッフさんが来られての通しだよ。

がんばろ。

|

« Micro To Macroのサイトがー! | トップページ | 明日からホール入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41188954

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間なのだよ:

« Micro To Macroのサイトがー! | トップページ | 明日からホール入り »