« あと1週間なのだよ | トップページ | ★ハネモノ/ブルーヘブン告知動画 »

2011年8月15日 (月)

明日からホール入り

稽古場最後の稽古終了。

昨日の通しから、直すべきとこ、当たっていった。役者のみんな、最後の稽古の日に昼からぶっ通しの長時間、お疲れ様でした。

明日から、今のみんなをあとどんだけキラキラにできるか。
最後まであがくよ。もがくよ。かっこ悪くても私は、そうします。

明日から仕込み。早かったなぁー。ほんまにあっという間やった。明日にはもう装置立ってるよ。

西本さんの美術が大好きで。
今日、2tロングに満タンに積み込まれたそれを見て、まだ立つ前から、ぞぞーってなった。

これ立ったらどうなんねやろ・・ワクワクします。
ワクワクする。これ大事や。

この本番をこの芝居をこの今つくってるもん全部を楽しもうと思う。

がんばろー。

Img_1562

実は満月は昨日じゃなくて今日だったぜ。

まるっ!

|

« あと1週間なのだよ | トップページ | ★ハネモノ/ブルーヘブン告知動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41212801

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からホール入り:

« あと1週間なのだよ | トップページ | ★ハネモノ/ブルーヘブン告知動画 »