« 3日目の先生 | トップページ | 空を見上げる »

2011年8月 6日 (土)

奏でるマンたち

今日は土曜日やけど、朝仕事。そのあとすぐバンドの練習。

今日でバンドだけの練習は終わり。最後やー!次からは芝居のみんなと合わせての稽古だぜ。

Img_2224今日の哲平。カレーの食べ過ぎで黄色になってました。終わってすぐ別現場のリハへ。

Img_2440今日の陽平。木曽くんのとこも弾いてくれた。陽平もこのあとすぐ東京へ。みんなとても忙しいのらー。

なぜかポンちゃんの写真だけが貼りつけれない。スティックと指を固定するゴムバンド投入しとった。1個2000円くらいするらしい。高っ!

最初のドラムがとってもキーになるのだ。そこの練習をいっぱいしたよ。ポンちゃんはまたずっとなんでっていうくらい目つぶって叩きまくってた。面白かったです。

叩きまくり弾きまくりスティーで解散。

哲平が「これ喉に効くぜ」と言ってよこしたんは、なんかもの凄い漢方みたいなええ薬やった。

うう・・・。ありがとう。

リハと言いながらほんまは彼女と花火大会に行ったことは黙っといたるわ。

よし。翔べる。

|

« 3日目の先生 | トップページ | 空を見上げる »

コメント

どんどん出来上がってきてますね、
楽しみです、
作演作詞作曲まででしょうか、
国つくりから米つくりまで、みたいな!!
楽しみです。

投稿: とみ | 2011年8月 6日 (土) 22時09分

tomi 様
はい、まさに米づくりからやってる感じです。
どんな稲穂になってどんなお米になるのか・・・。
決して上等なお米ではないかと思いますが、
美味しいお米になればと思います。
がんばります!

投稿: teru | 2011年8月10日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41109809

この記事へのトラックバック一覧です: 奏でるマンたち:

« 3日目の先生 | トップページ | 空を見上げる »