« 宇宙 | トップページ | 反省したり走ったり »

2011年7月16日 (土)

まるまる

満月でしたね。

アツい日が続きます。水をいっぱい飲んでます。水太りしてます。たぶん。テルです。

Img_9463 せなあかんことが追い付いてなくて、毎日苦しいです。ああ・・と思います。スペドラ2劇団まで終わりました。今日は参加劇団の交流会がありました。

たくさんの方と話をしました。終わった劇団の方が清々しくて羨ましかった・・・。本当にお疲れ様でした。

色んな話をして、また自分の作品のこと考えました。月は満ちていますが、わたしの気持ちは一向に満ち満ちてきません。前ある先生に、満ち足りた状態ではホンは書けんと言われたことがありませす。それは嘘やと思います。満ち足りていても書ける人は書けるよ。カラッカラの枯渇した状態でも書けないもんは書けないです。今自分がどんな状態であることは大事な要素だけど、でもそれが原因とかじゃないと思う。

熱量ですよ。自分の。

スぺドラ参加劇団はみんなアツくていいなぁ。基本芝居してる人はみんな大概アツい人が多いけど。

おっし。

|

« 宇宙 | トップページ | 反省したり走ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40834644

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる:

« 宇宙 | トップページ | 反省したり走ったり »