« 夏が来た! | トップページ | 宇宙 »

2011年7月 9日 (土)

夏の芝居

毎日アツイですね。
そして「ハネモノ」稽古してます。

ずっーと真夏に芝居してる気がする。こんだけ夏にばっかり芝居してたら、夏にしてない年とか寂しく感じたりするやろなと思います。

夏の芝居って見てる人が爽やかになっていいよなぁと思う。夏祭りとか花火が打ち上がるとか、プールで泳ぎ倒す話とか。・・・ああ、夏っぽい!

でも・・・。

よく考えたら「ハネモノ~」には夏らしいこと、ほぼ出てこないような。あらま。よう考えたら爽やかさとか、ほぼ無いですね。ははは。

爽やかではないので、代わりに別のものを届けたいと思います。

数か月前ですが、有馬に行きました。

Img_1306

もちろん、私が旅に出るということは雨が降っていたということなんですが、その天気の加減からか、旅館入った時、窓に映った白い点々が大量の鳥が飛んでるように見えました。(見上げたら実は天井の照明が映ってただけなんですけど)

人間には羽がないので飛べませんが、心はいつだって自由です。飛んでいいと思いました。

なんかそんなことを思って、今回の話を書き始めました。

おし、頑張ります。

|

« 夏が来た! | トップページ | 宇宙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40736108

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の芝居:

« 夏が来た! | トップページ | 宇宙 »