« まるまる | トップページ | 踊るよ »

2011年7月21日 (木)

反省したり走ったり

台風で傘がひっくり返ってテーブルみたいになって、それがそのまま飛んでいきました。拾ってくれた方が目の覚めるような青い瞳の外国人の方で、その方はテーブルを拾って、おかしそうに二コリと微笑んでくれました。

言葉ではないものが通じるとなんだか嬉しいのです。

稽古をしています。

Img_4487 あまりにも台詞を覚えれない山川くんを一人くん説教するの巻。

Img_7801 えなちゃんがお腹空き過ぎてまた目が遠くなってるので・・・

Img_8874 さっちゃんが「コンビニまで競争や。100円だけ奢ったる!」と叫ぶの巻です。

みんながんばってまするよ。私ももう一回台本見直して考えています。もっともっとやれること。

ぬおー!

|

« まるまる | トップページ | 踊るよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40894300

この記事へのトラックバック一覧です: 反省したり走ったり:

« まるまる | トップページ | 踊るよ »