« 穴場です | トップページ | 夏の芝居 »

2011年7月 3日 (日)

夏が来た!

テルです。

7月ですね。スペースドラマいよいよ最初の劇団スタートします。
去年も楽しかったけど、今年の参加劇団の皆さん、ほんまにみんなおもろいです。作品もきっときっと面白いと思います。楽しみです!

そして・・・

暑い!
アツイ!
あとぅい!

のよ!!あーもう溶けますね。メルティテル子、メルテルですよ。あ、そういえば昔メ―テルに憧れてました。鉄郎みたいな少年と銀河の旅に出たいのよー。

だいたい本番の2週間くらい前から頭がイカレ始めるんですが、今回はこの異常なアツさのせいか、いつもより早くから壊れてます。

海に行きたいなぁ。
今年も行けないだろうなぁ。
いいなぁ・・・。

ラッコ。

Photo
青い地平線に想いを馳せながら書いてます。稽古しています!

ミクロの公演は8月19日(金)~21日(日)です。是非予定に入れておいてください!

ミクロの稽古場日誌も更新しています。
日曜なんで、スぺドラのリレーブログ更新しました!

|

« 穴場です | トップページ | 夏の芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40654388

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た!:

« 穴場です | トップページ | 夏の芝居 »