« ★生誕祭★ | トップページ | 夏が来た! »

2011年7月 1日 (金)

穴場です

今日も「ハネモノ」稽古でした。

新しい稽古場でした。駅からとてもとても遠くて途中で16回くらい萎えました。でも頑張ってここで稽古しようと思います。

お昼食べてから水だけだったんで、稽古終わり、流石にお腹が空いて仕方なかったので、himeちゃんやさっちゃんお勧めの「穴場」というお寿司居酒屋に連れていってもらいました。

色んなところにあるそうです。私も前に行ったことあるぞ・・・と思いながら。

お寿司が美味しかった。とても。

鰯最高!でも私は白身さかなが好きなのよー。

himeちゃん曰く、「穴場」にやってきた演劇人は儀式でわさび巻というのを食べるとな。で、それ早速注文して食べました!

が!

結果・・・・。

私、撃沈。

わさびの辛さで息が詰まって56回くらい咳が出ました。死ぬかと思いました。

Img_4760 おかしな人たちです。この二人は芝居で絡みますね。

Img_4781

ここもおかしいです。この二人は今んとこ絡んでません。はてさて話はこっからどうなるのか。

Img_1884 生まれてはじめて、なんとかぶどうという海藻を食べました。皆に、なんでそんだけ生きてて知らんねんっ!てつっこまれるくらい結構有名なものらしいのですが、私は、ほんまに初めて食べました。めっちゃプチプチしてました。ほえー。

「穴場」まさに、穴場です。安くて美味しかった。

作品のこと、私が考えていること、少しだけ話ました。ふむふむと聞いてくれるみんなは、とても温かいです。

がんばろうと思います。

ミクロの稽古場日誌もメンバーのみんなが更新してくれています☆

|

« ★生誕祭★ | トップページ | 夏が来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40623416

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場です:

« ★生誕祭★ | トップページ | 夏が来た! »