« 踊るよ | トップページ | OLO OLO »

2011年7月25日 (月)

さよならアナログ、でも私はアナログ

今日でアナログ放送終了しましたね。終わるときどんなんやったんでしょう。

私はアナログ人間です。メカにもめっぽう弱いですし、デジタル的なことにはなんでも未だ慣れてないと思います。たぶん私のこと知ってる人なら大概分かってくれてると思いますが、新しいものへの対応が苦手です。

携帯とかも持ってるし便利なものは使っているんですが、台本は画面見てててもなんだかダメでプリントアウトしたものに鉛筆で修正するのが一番なじみます。そんな超アナログ人間です。

今日は昼間、西本さんと美術の打ち合わせ。
西本さんはいつも作品の中身のことを聴いてくださいます。たぶん私の拙い物語をめいいっぱいイメージできるいい美術を想像しようとしてくださるんやと思うのです。スタッフさんと話しはじめると、心が決まっていくというか、本番やなあと思います。

そのあと稽古。
今日は後半、最後らへんのシーンの稽古。

いっぱい人がいて、いっぱい喋っています。整理しなければ。

どんだけのものがやれるかなと思うのですが、この言葉はどれだけ伝わるのだとろうと不安なのですが、とにかくあらゆるものを吐き出してぶち貫かねばならないと思った。

おし。頑張ろ。

|

« 踊るよ | トップページ | OLO OLO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40947288

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアナログ、でも私はアナログ:

« 踊るよ | トップページ | OLO OLO »