« さよならアナログ、でも私はアナログ | トップページ | 病室の花火 »

2011年7月29日 (金)

OLO OLO

ぷっひゅ~。アツいね。夏だね。

で、もう7月も終わろうとしています。早いなぁ。

ほんというと8月より7月の方が好きで。
土日で言うと日曜より土曜日の方が好きみたいな感じです。

今好きなもの。

Img_5847 OLO OLO。

色んな味があるよ。あまあまです。ちょっと癒されます。少しずつ飲めばいいのに、グビグビ飲んでしまいます。

ほんで考えています。

今私に足らんもんは何かなぁと。

|

« さよならアナログ、でも私はアナログ | トップページ | 病室の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/41007994

この記事へのトラックバック一覧です: OLO OLO:

« さよならアナログ、でも私はアナログ | トップページ | 病室の花火 »