« 稽古ができない稽古場 | トップページ | 穴場です »

2011年6月27日 (月)

★生誕祭★

今日も「ハネモノ」稽古です。

先日の稽古場で怒りまくりスティーの1件は書いたけども、早速キャンセルして吉野さんに空いているとこだけゲキバコ!をお借りしました。

で、今日はゲキバコ!でお稽古。

ゲキバコ!さんには、ミクロの第1回目の公演の時からお世話になっていて、本当にたくさんの思い出が詰まった稽古場です。7月末でなくなってしまいます。寂しいです・・・。

第一回目公演の時は、大変な事件が発生したので、ゲキバコで夜中、寝ずに稽古したりしました。今思えば、ようあんなことしてみんなついてきてくれたなぁと思います。ついてきてくれたわーっと思ってたんは私だけで、実はあの稽古場におったんは、実はみんなの幻やったんちゃうかと思ったりするこもあります。

幻の役者、幻の劇場、幻のスタッフ・・・。

色々ありました。興味ある方は過去の稽古場日誌読んでくださーい。

で・・・。

今日は、泥谷先生こと、ひじーの誕生日でした。こんだけ自分で俺誕生日、俺誕生日って何回も前の稽古から言う人いないですね。大変分かりやすい人です。稽古場がゲキバコやと分かるとちゃんと皆のビールも自ら冷やしてました。顔怖いけど、することはお茶目です。

Img_7519_2

ミクロにいつも出演してくれてます。今回もヤクザのような素敵な役をやりますわよ。 おめでとう!いつもいろいろありがとうね。でも今日は下ネタばっかり(BY長縄談)

Img_4623

お酒飲むとなると、いつも全員残ってくれますね。すごい嬉しい。いっぱいいろんな話できるのら!

Img_7325

稽古3回目にして思う。

よし、戦える。

あ、言うの忘れてましたが、今回の私の上演する公演へのテーマは

「ブチ抜く、ブチ抜く、そしてブチ抜く」

です。作品内容のテーマとは全く関係ないけど、そんな気持ちでやります。8月皆さん、観にきてください。

★ミクロの稽古場日誌も役者のみんなで更新してくれます。見てね。

|

« 稽古ができない稽古場 | トップページ | 穴場です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40563557

この記事へのトラックバック一覧です: ★生誕祭★:

« 稽古ができない稽古場 | トップページ | 穴場です »