« レコーディング | トップページ | だから私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ »

2011年6月 6日 (月)

男前な人

今日も稽古。

昨日も今日もこの暑さの中、8時間稽古ー。昨日も今日も通し通し通しの嵐。ヘトヘトだよ。おっかさん。

音照舞監が揃う稽古がちゃんとある。おまけに今日はPのひげくんもいる。常に稽古場は万全だ。すばらしい。

Baku-団の時からいつも思う。スタッフの強さ。これもまた舞台で欠かすことはできない大きな力のひとつなのだよ。改めて思う。

Baku-団の時からと言えば・・・今回、みぽりん(とみずみほさん)と共演する。

前一緒に芝居したんが、Baku-団の時やからもう5年くらい前かな・・・。久し振りに会って、久し振りに一緒に芝居しても、何の違和感もないのは、きっと彼女の男前オーラのせいかしら。と思う。

Img_2141

私の知っている女優の中でもベスト3に入る男前女優。美しいけど、魂は、そんじゅそこらの男子より男前過ぎるくらい男前だよ。

甘いもん、へっ!食えるかい!稽古終わりにビール飲めへんってどういうことやねん!お金ない?よし、ほな今日は私が全員に奢ったるわ!言うべきことはスパっと言う。ものおじしない!なよなよしたとこ一切なし!イメージだけで言うと、そんな人です。まあ、だいたい合ってるはずです。(みぽりんすまないよ・・・)

そんなみぽりんは、今回「デビル」というあすか演じる千種のライバル役をやっています。とても女性らしい設定なんですが、男前みほの片鱗が見える役やと思います。かっこええですよ。

リングリングリング、いよいよ来週です。ぜひ来てください!

|

« レコーディング | トップページ | だから私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40280903

この記事へのトラックバック一覧です: 男前な人:

« レコーディング | トップページ | だから私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ »