« ハネモノ稽古はじめ | トップページ | ★生誕祭★ »

2011年6月24日 (金)

稽古ができない稽古場

今日も「ハネモノ」の稽古でした。

で、姉さん事件です。

稽古場のクーラーがぁ!クーラーがぁ!

7a267439
※ミクロ稽古場日誌(投稿:長縄くんの画像)

ガシャコーン!な、なんで壊れてるー。あまりの暑さに全員ちょっと頭の様子がおかしくなりそうでした。部屋に窓一個もないし・・。

だって、何もしてないのに、汗だくだもの!
声出しただけで鏡曇るもの!
身体動かそうとしたらホンマに酸欠みたいになるんだもの!

リング×3の通し現場が涼しく思えるくらい暑かったです。(これ書いたら、リングメンバーは、どんだけ暑かったかわかってくれるはず!)

あまりにも劣悪環境なので、稽古場の受付の方に、部屋を変えるか、何か対処はできないものかと訴えにいくと、クーラーが故障していることが何も悪くないかのように言われ、今後もこの故障しているクーラーを修理する気はないとのこと!

それなら、こんな環境の稽古場ですよと、(実際稽古できる状態ではない稽古場ですと)言っておいてくださいよ。と言うと、稽古場というお部屋を貸していることなので、クーラーのことは関係ないみたいに言われ・・・

わたしは

キレた。

ブチ。

私の荒ぶる魂が岩をも砕く勢いと化し、完全戦闘態勢に入ったんですが、みんなが必死で私を抑え込んでくれたので、受付のひとはギリ救われました。

稽古場を全部変えなければなりません。8月まで全部とってたのに。またえらい作業が増えました。ああー!

しかし、その分、みんなの気持ちは一致団結。このまま百姓一揆できそうな勢いでした。

暑いのに、更に体温あがりました。

よし、戦える。

ミクロ稽古場日記

|

« ハネモノ稽古はじめ | トップページ | ★生誕祭★ »

コメント

設備も含めて借りてるんやから、そんなんあかんやろ!!
倉庫でも最近クーラー付いてる時代やで!!夏に窓もなかったら、倒れますよ。

まず変わりの稽古場を用意して 勘弁してくださいって、せなあかんやろ、
人としてどうよ!!って事ですよ。
聞いてるだけで腹立つわ ほんま・・・・
・ピンポンダッシュで嫌がらせをするぞ!!
・不幸の手紙送るぞ!!
・犬の散歩でおしっこさせるぞ!!
 ・・・??・・あっ  初めてのメールで失礼致しました。

貰い泣き、ならぬ、貰いギレ?してしまいました。
火劇でをみて 本公演は絶対に行くと決めておりました、楽しみにしてます。 

投稿: とみ | 2011年6月26日 (日) 09時50分

とみ様
コメントありがとうございます!
コメントがスパム?(いたずら)の方に入ってしまっていて公開遅くなってしまい申し訳ありません。
今はいろんな稽古場を転々としながら、(どうしても取れない日はここも使わせて頂きながら・・・)猛稽古の日々です。
ご予約も早々にしてくださいまして本当にありがとうございます。
がんばります!
明日、確認のメールをさせていただきます!

投稿: teru | 2011年7月25日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40526374

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古ができない稽古場:

« ハネモノ稽古はじめ | トップページ | ★生誕祭★ »