« 通し通し通し | トップページ | 男前な人 »

2011年5月31日 (火)

レコーディング

「舞台の虎」レコーディングしてきましたよ。

ALLSが作ってくれたカッチョいい曲です。

1306764806576

私・・・。めちゃシャウトしてるますな。しかし嬉しそうやで。女子チームは、ぐっち、なんちゃん、オカリナ、今む―。女子力高し!可愛いし元気な声や。私ひとりおっさん声やった。

Sn360290
白井君は、練習だけでパワー使い果たす勢い。俊ちゃんは、まさかのソロパートあり!しかし、リーダーパッシュ曰く、「谷屋、思いのほかイケている・・・」と、最後の〆の言葉でも「今日の勝因は谷屋が思いのほかイケていたとこや」と言い放つほどやった・・。恐るべし谷屋パワー。

アミさんは、全員の録音中、ずっと踊ったり、踊ったり、踊ったり・・・★

Sn360294_2

最終録りで、ヒゲくんも集合。全員で熱唱の巻!

今日録音した曲は、リング×3の会場でもきっと流れているのさ。
リングリングリング、あと2週間で本番です。ぜひ来てください!

予約はこちらから!

|

« 通し通し通し | トップページ | 男前な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40200051

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 通し通し通し | トップページ | 男前な人 »