« ブルーヘブン | トップページ | 通し通し通し »

2011年5月25日 (水)

初通し

どないな気温なんでしょう。

昨日の夜は思わずストーブつけちまいました。(未だしまってないんかい!)テルです。

でも今日の稽古場は真夏のようにアツかったのです。

初めての通しをしました。スタッフさん勢ぞろいでした。Baku-団の時から思ってたんですが、スタッフさん揃う時、本当によく全員集合しています。素晴らしい稽古状態です。

なんで役者は、この通しで全力でいいもん見せやなあかんわけです。

なのに・・・私個人的には台詞は噛むわ、振りは間違ってしまうわ、ダメだめでした。本当にすみません。ううう。

しかし、今日の稽古場は真夏のようにアツかったのです。

つかさんの作品は、アツいです。そしてリング×3は女子プロの物語。戦う女の物語です。でも戦っているのはリングの上の大戦相手とだけじゃないんです。あらゆるものと戦っています。

長与千種は、小野愛寿香が演ってます。全てをかけてます。登場人物たちは全員が出てくる度、ほぼ全力少年です。どんだけ暑苦しいねんっ!って芝居です。でもこれはそんな作品だと思うのです。

リング・リング・リング、どうか観にきてください!

|

« ブルーヘブン | トップページ | 通し通し通し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/40120969

この記事へのトラックバック一覧です: 初通し:

« ブルーヘブン | トップページ | 通し通し通し »