« 明日から★ | トップページ | 次回出演情報 »

2011年4月10日 (日)

「マネキン」初日

DOORプロデュース「マネキン」初日あけました。

初日あけたと思ったら明日で楽日です。会場では入口にこんな方が待ち受けていますよ・・・。さてこれは何ぞや・・・。

Cimg5902

楽屋ー!れいかちゃんの顔最高ですね。

Cimg5894

一心寺シアター倶楽の会場までお越しくだると、真ん前に桜が咲いていますので、観劇+お花見もできるシステムとなっておりますよ。今まさに満開ですね。Sn360261
立ちっぱなしで動けない女たち。でも最後には一歩踏み出す、出さなきゃ・・・そんな30代、40代・・・そんな世代の女性の物語です。

上質コメディをきちんと届けたいと思います。円さんがこうして集合かけてくれたメンバーで、早川さんが魂削って書いてくださった台本で、こうしてやれる最後の1回、明日。頑張るー!!

|

« 明日から★ | トップページ | 次回出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39552464

この記事へのトラックバック一覧です: 「マネキン」初日:

« 明日から★ | トップページ | 次回出演情報 »