« 来週だよ | トップページ | 小屋通し2回目 »

2011年4月 5日 (火)

明日からは小屋へ

DOORプロデュース「マネキン」は、ずっとゲキバコ!さんか倶楽で稽古してたんですが、今日でゲキバコ!の稽古場とはお別れです。明日からは劇場(倶楽)で稽古です。

(因みに昨日は、ゲキバコで稽古!⇒ゲキバカ打ち上げ・・・と「ゲキバ」続きの日でしたが・・。)

今日は通し。昨日・一昨日の綿密な小返しを今日はどんだけ活かせるか!の日でした。

音響の須川さんも来てくださって、音も完璧になっての通し。通しって緊張する。でも楽しい。それは楽しい話だからさ。

立ちっぱなしの催事場、動けない売り子さんたちは「マネキン」と呼ばれています。その場に立ちすくんでいて動けないでいる女が、ちょっとだけ一歩踏み出すお話です。

Cimg5882 気合い入ってきたよ。メンバーたち。通しの前には必ず毎回、円陣組んで声出してからやります。今日の掛け声は「マネーキーン!」でした。ちょっとかっこ悪い掛け声でした。毎回音頭をとった人が凹むというシステムですが、それ以外のメンバーがいっつも笑ってテンションあがるというシステムでもあるので、よいのです。

Cimg5883 須川さんは、昨日骨折してしまったM氏をきっと心配しています・・。

Cimg5885 制作のお手伝いをしてくれている宮川あきえちゃんは、小道具もぐいぐい作ってくれるスーパー助っ人です。ありがとうね。西岡ゆこちゃんは相当面白いです。役も普段も。早川さんは今何本も本番を抱えていて、もう疲れはピーク超えてると思います。なんで、だいだい写真のように立って寝てはります。(嘘です)

よし!明日は倶楽で通し!うりゃー。

DOORプロデュース1
マネキン」
作・演出/早川康介(劇団ガバメンツ)

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)

15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円


公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

|

« 来週だよ | トップページ | 小屋通し2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39493227

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは小屋へ:

« 来週だよ | トップページ | 小屋通し2回目 »