« 最後の稽古 | トップページ | 「マネキン」初日 »

2011年4月 8日 (金)

明日から★

いよいよ明日からです!お時間ありましたら、ぜひお越しください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★業務連絡★
私、携帯失くしました。たぶん明日小屋行ったらあると思うんですが、今日この時間とかに連絡頂いている方いたら、本当にごめんなさい。明日の朝10:00以降に連絡します。携帯もしなかったら、凹みまくります。予約はまだまだ大丈夫なので、下記からお申し込みください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12Fの催事場。
立ちっぱなしの30代。
しゃべりっぱなしの8時間。
1歩も動けない女たちの可笑しくも哀しくも楽しい人生。

DOORプロデュース1

マネキン」
作・演出/早川康介(劇団ガバメンツ)

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)

15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円


公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

素晴らしく早く仕込みが早く終わり、タイムテーブルより2時間も早く場当たりが始まるっていう・・。そこで・・・。

音照明ありの通し稽古をしました。そして、明日もまたゲネします。すげえ。

早川さんも東京からトンボ帰りでフル稼働。凄いですよね。同じ週に本番、東京と大阪であるとか。それでもやれてしまうのです。凄いです。みんなのパワーが大終結してます。是非お越しください!

T02200293_0480064011152158827 通し前の円陣。プロデューサー円さんが円の真ん中から撮った写真です!

うりゃ~!頑張るっ!

|

« 最後の稽古 | トップページ | 「マネキン」初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39539699

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から★:

« 最後の稽古 | トップページ | 「マネキン」初日 »