« 小屋通し2回目 | トップページ | 最後の稽古 »

2011年4月 7日 (木)

さくら咲く

季節。春がきた。

しかしまだちょっと寒いけど、咲き出してる。

桜が咲くということは、また歳をとってしまったということだ。嗚呼。

メールとか連絡くれたみんなありがとう。私は元気にしていて、芝居をやれています。

0406_2011

3月11日があり、2011年は、日本が、世界中が忘れられない年となった。その年に私は、やはり芝居をしている。初めての方と出逢い、作品をつくり、亡くなった偉大な劇作家の追悼公演に関わり、そして、また夏に演劇祭に参加し、新しい自分の作品を生み出す。あがき倒す。そしてまたきっとその先も別の何かに触れて作品をつくっていく。私は芝居をする。

さくらもあっと言う間に過ぎるその数日を、あんなにすぐに散るのに一生懸命咲いとる。

ヒビを大切に生きよう。自分のしていること一生懸命しよう。

|

« 小屋通し2回目 | トップページ | 最後の稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39517287

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く:

« 小屋通し2回目 | トップページ | 最後の稽古 »