« ★ミクロ報告★ | トップページ | ろっ骨の内側のこと »

2011年4月26日 (火)

ハートのこと

テル子、恋ワズライの巻。

というタイトルにずっとしたいなぁと、あこがれ続けてきましたが。あまりにも胸が苦しくて、あ、とうとうその時が来たねっ・・・と思ったんだが。

ただ、ろっ骨にヒビ入っただけのことでした。

でもろっ骨って、やられると痛いのね。しらんかった。何ごとも経験だわさ。でも私、人生で怪我多すぎや。

プロフィールに特技:怪我・貧血と書いてますが、これ正解です。

タックル稽古にちょっと熱が入り過ぎたのです。もともと骨が弱すぎなんやけど。今日はいつもよりいっぱいじゃこを食べました。明日じゃこをいっぱい食べようと思います。

しかし苦しい。寝返りも打てんのぉ。

咳とかくしゃみは命とり。心臓止まりそうになるのよ。嗚呼、早く治したい。

あ。

8月にシアトリカル應典院でミクロの公演をしますが、心臓の話になる予定です。「ハート」が大事なのです。

「ハート」「ハート」です。

|

« ★ミクロ報告★ | トップページ | ろっ骨の内側のこと »

コメント

肋骨のヒビ私もやった事ありますよ(:_;)
地味に痛いですよね。動かさない方がいいけど稽古があるとそういう訳にいかないし…。
とりあえずワカチコワカチコしちゃダメですよ(笑)

投稿: のなっち | 2011年4月27日 (水) 10時34分

のなっち。
ありがとうありがとう。

公演観に行けなくて、ほんまごめんなさい・・・。

投稿: teru | 2011年5月 9日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39755599

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのこと:

« ★ミクロ報告★ | トップページ | ろっ骨の内側のこと »