« 春の海 | トップページ | サキ咲く »

2011年4月17日 (日)

リングに立つ人たち

6月につか作品をします。初つかです。そして、作品は「リング・リング・リング」ですよ。追悼公演という企画に参加する作品です。身の引き締まる想いです。

アツくなければつかでない~という標語ができる程、役者の熱を欲するつか作品。あっつあっつになるしかない。

今日から稽古初めー。

Sn360268_2

Sn360269
顔合わせに、舞監も音響もフライヤーデザイナーも全員集合だよ。

で、6月に向けて、私、身体を鍛えようと思います。「いつも死にかけのイメージですよね・・・」なんて言わせないわよ。目指せ健康イメージ!・・・目標ひくっ!

でもきっとこれから6月と夏に向けて体力も精神力も消耗あるのみなので、健全な体をつくっておこうと思う。がんばれ私。

|

« 春の海 | トップページ | サキ咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39651288

この記事へのトラックバック一覧です: リングに立つ人たち:

« 春の海 | トップページ | サキ咲く »