« リングに立つ人たち | トップページ | ★ミクロ報告★ »

2011年4月18日 (月)

サキ咲く

浅倉サキ結婚するの巻。

アクスピからミクロから私の脱ぎ散らかした洋服をたたむところから、そして最後にはいつも心の汗を一緒に流してくれる女優、浅倉サキが嫁にいきました。

C8763028s
うひょー。幸せそうなりよ。晋平の顔隠されてるけど果てしなく恥ずかしがってるん、めちゃ分かるぅ・・・・。

E739653as き、綺麗じゃないか・・・。とても。

そうだ。元来とても綺麗な子だったのだ。いつもアホなことばっかり一緒にし過ぎて忘れていた。思えば塚本さんに、「綺麗な女優を紹介してください!」と頼んでやってきたのがサキでした。子供やと思ってたら、いつのまにか大人の女になり、花嫁になりました。ほんまに花咲いてるようだよ。わたしゃとてもとても嬉しいよ。

サキ本人のブログで色ドレスとかも着てる写真あるんで、覗いてやってくださいな。

浅倉サキブログ⇒ひとひら咲いた

サキ、晋ちゃん、本当におめでとう★★

|

« リングに立つ人たち | トップページ | ★ミクロ報告★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39651550

この記事へのトラックバック一覧です: サキ咲く:

« リングに立つ人たち | トップページ | ★ミクロ報告★ »