« 通しトォし | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »

2011年4月 1日 (金)

はる

3月が終わる。

2月は逃げる。3月は去ると言いますが、いったい誰が言うてるんですかね。でも確かに確かに早かった。

2月もだいたい稽古してたし、3月もほぼ毎日稽古。びっくりするくらい早いなぁと思う。

2月から3月にかけていろいろあり過ぎたし。

3月11日は無い日になればよかったのだ。でもならない。

ヒビは過ぎていき、明日から4月。

春はやってくるのだろか。いや、やってくるのですよ。
春は別れの季節。そして出会いの季節でもあります。

3月中に、さよならしなければならないものはして、少しスカッとする。さよならだけが人生か。

でも新しい季節が待っている。

たぶんもうすぐ桜咲くよな。

あともうちょっとで本番やし。あ!予約受け付けてます。お時間のある方は是非是非!ちょっと最近してなかったような役かな・・・。アクスピの時みたいな気分です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

DOORプロデュース1
マネキン」
作・演出/早川康介(劇団ガバメンツ)

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)
15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円

■公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 通しトォし | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39442782

この記事へのトラックバック一覧です: はる:

« 通しトォし | トップページ | ダンス・ダンス・ダンス »