« 次回出演情報 | トップページ | 春の海 »

2011年4月15日 (金)

DOOR「マネキン」のこと

DOORプロデュース「マネキン」無事終了しました。ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

舞台は北海道ファザーファームの「半生キャラメル」販売会場。ここでしか買えない限定品!を売っている売り子さんとカリスマバイヤーとそこにやってくるお客様のお話。

Cimg5895  

Cimg5896_2   

Cimg5897

舞台には1本の大きな柱が・・。これがくるくる回るシステムでした。BY役者の手動で、みせ転換。この壁が動くことによってその壁の前に立っている人のお話が繰り広げられるという展開。かなり面白いアイデアやった。壁のフォントが全部違うっていう面白さ。

Cimg5907 最年少ゆーりちゃん。中2!みんなに「こけしちゃん」と呼ばれていたとは明かすまい。

3 吉田社長(左)と村上さん(右)!

Photo きよみちゃーん!

Cimg5905 ゆこちゃーん。

Cimg5909 れいかちゃん。

Cimg5906 なつみちゃん!

Photo_2 一人くん。一番女優やった・・・。

Cimg5912_2 売り子3人娘。私はかしまし娘と呼んでいました。

Madoka Pまどかさん。涙もろく、アツい人です。

Photo_3 面白い役者ばっかり集まったよ。稽古場も小屋入ってからもずっと笑ってたなぁ。

Cimg5913 早川さんご自身の劇団ガバメンツの東京公演と実は同じ日にこの「マネキン」は上演されていて、早川さんは両方の作品の作演出をされたんです。凄いスケジュールです。ほんまに大変やったと思います。でもやったのです。できるのです。ほんま凄いです。「マネキン」素敵な作品をありがとうございました。

役者のみんな、本当にありがとう。面白いメンバーばっかりで稽古も本番もすごい楽しかった。

まどかさん、DOOR記念すべき1回目に誘ってくださって本当にありがとうございました。素敵な出逢いに感謝です。

スタッフのみなさん、支えてくださった方々、そして会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。心から感謝を。

|

« 次回出演情報 | トップページ | 春の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39616455

この記事へのトラックバック一覧です: DOOR「マネキン」のこと:

« 次回出演情報 | トップページ | 春の海 »