« 明日からは小屋へ | トップページ | さくら咲く »

2011年4月 6日 (水)

小屋通し2回目

今日も倶楽です。今日は衣装もつけて2回目の通し稽古。音照さんも揃っての完璧通し!・・・のはずでしたが、通し前直前に少し自分のセリフのところが変わったりし、動揺してしまったですばい。でもいよいよ本番前って感じになってきたかな。ドキドキです。みんな面白くなってきています!

しかし倶楽は広い。あんまり広いところでやったことがないからか、未だ慣れないこの広さ。ありがたいことにずっと小屋で稽古なので、仕込みまでにはしっかりこの広さ、高さ、空間を捉えておきたい。うりゃー。

倶楽の前に咲いていた桜。

Sn360261
咲き始めてる。去年よりちょっと遅いかな。まだ凄く寒い日があったりもするもんな。でもきっともうすぐ一気に咲く。咲き乱れるのですよ。

春がきた。

マネキンは今週末です。ぜひお越しください!

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)

15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円


公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

|

« 明日からは小屋へ | トップページ | さくら咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39505727

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋通し2回目:

« 明日からは小屋へ | トップページ | さくら咲く »