« 出演情報 | トップページ | リボン »

2011年3月 3日 (木)

ツキ・タク・チキ・タク終了

火曜日のゲキジョウ 30×30 par.17
30×30’s × Micro To Macro 

にご来場くださいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。無事公演を終えることができました。

本当にたくさんのお客様に来て頂き、火曜日のゲキジョウ史上の最多動員数を更新したようです。30’sさんの方のお客様が本当にたくさんでしたからね。ミクロの芝居もたくさんの方に観て頂けて本当に感謝です。

大変観にくい状況でご覧頂いたお客様、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

Cimg5821ミクロな面子。みんなお疲れ様。ありがとう。

Cimg5814 30’sたちー。

Cimg5815 同級生だよ、みんな。なんかいいよね。

Cimg5816BS-Ⅱたちー★みんな本当にありがとう。

Cimg5817 火ゲキチームのみなさん。諸々ありがとうございます。奥では須川さんが赤ちゃんのような瞳で微笑んどります。

Cimg5818

ずん。プロデューサー、ダイゴ!今回この二つのチームを組み合わせた仕掛け人だー!

30×30’sのみんなと一緒にできて本当によかったと思う。

30’sは、劇団の代表さんやったり、作・演出されてたり、普段スタッフさんで久し振りに役者されたり、代表森山くんは劇場管理者やし。そんな超演劇人の総合みたいなチーム。でもミクロは毎回私が声かける小さな力の集合体。

今回森山くんと話して「同じ」というテーマにした。

「この作品の為のチームをつくる」という同じ想いでやれたこの公演。それぞれ作風は違えど小屋入ってからは、両チーム合わせてお客様に見せるもんつくってるんやーって思えた。

30’sのみなさん、本当にありがとう。

Cimg5824 最後に、ミクロメンバーで。ギター弾き哲平は、酔っぱらったら時々緒方さんみたいに見えますね。

ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆さん、協力してくださった全ての方に感謝。

本当にありがとうございました。

|

« 出演情報 | トップページ | リボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39083386

この記事へのトラックバック一覧です: ツキ・タク・チキ・タク終了:

« 出演情報 | トップページ | リボン »