« 最後 | トップページ | フィッシュ »

2011年3月 8日 (火)

ハコハコ

今日はDOORの稽古でした。

早川さんのご都合もあり、ツキタクをしてた週、ちょうどこちらの稽古も休みだったので、皆さん会うの1週間ぶりでした。

台本もあがり、あとは稽古ガンガンつめていくだけですぞよ。

マネキンは物産展などに立っている売り子さんのお話です。私は、そこにやってくるお客さんの役をします。どんなお客さんなんでしょう・・・。
Cimg5832

今日の稽古場にあったもの・・。あれれ、またしても箱。先週やったツキタクに引き続き、またもや箱の登場ですかな。まこれは実は仮の姿で、本番には別のものが、ずんっ!と置いてあるようです。

Cimg5833 ミスターマリック的な動きをしているのは一明一人くん。一人くんは唯一の男優さんですが、その他の女優たちとほぼ同化していて、男性一人の違和感全く無しです。

稽古がどんどこ進んでいきます。は、早く台詞を覚えなければっ。

はうあー。

|

« 最後 | トップページ | フィッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39147076

この記事へのトラックバック一覧です: ハコハコ:

« 最後 | トップページ | フィッシュ »