« 二十億光年の孤独 | トップページ | 朝のリレー »

2011年3月23日 (水)

あすかルピー

今日もDOORの稽古ー。

今日は、稽古場に一人くんが、いちごを持ってきてくれたよ。

「あすかルビー」。その名の如く奈良の飛鳥でとれたルビーみたいに真っ赤ないちご。めちゃ甘くておいしかった。

そか。もういちごの季節か。春なのだ・・・。

Cimg5855_2 一人くんはよく稽古場にチョコとか甘いものを持ってきてくれます。いつもありがとう。

今日は倶楽で、ホールを使っての稽古。ほんとに贅沢な稽古場です。

そして衣装の芝なぎささんも来てくれましたよ。今回は、衣装さんもいて、みんなの役のイメージに合わせた衣装をプラン二ングしてくださっています。で、わたしの衣装は・・・あららなんと・・・。お楽しみに。
Cimg5856
しかし、倶楽、広いのなぁ。

4月9~10日です。ぜひ来てください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DOORプロデュース1
マネキン」
作・演出/早川康介(劇団ガバメンツ)

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)
15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円

■公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴッチの「砂の上」。今鳴らさなければ。

|

« 二十億光年の孤独 | トップページ | 朝のリレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39333924

この記事へのトラックバック一覧です: あすかルピー:

« 二十億光年の孤独 | トップページ | 朝のリレー »