« 朝のリレー | トップページ | 谷川俊太郎編 »

2011年3月25日 (金)

烈しく

今日も「マネキン」の稽古でした。

今日の稽古は、なんと!

ダーーーーーーーーーーーーーンス!

踊り終わって、ヘトヘトになってる、れいかちゃん(ババロワーズ)(下)と平尾さん(イズム)(上)

Sn360253_2

そんな馬鹿な・・・。こんな踊り上手な二人がヘトヘトになるような烈しいダンスなのかしら。どきどき。

でも、その一方・・・。

Sn360254_2 ゆーりちゃん、この余裕の表情。振りも一番に覚えるぜってな呑み込みの早さ。烈しさもなんのその。

そして、そんな振りを一日でつくってきたのが・・・ずずん!

Sn360255 村上せんせー(アトリエサンクス)だ。凄いのな。

とにかくみんな自分で振りつけできるような人たちばっかりなので、わたし相当やばいです。まじヤバいです。

が、が、がんばらねばー!踊る時間はめちゃ少ないのだよ。40秒くらいです!見逃さないで。あ、いや。見逃してください。私のみ。ああー。

DOORプロデュース1
マネキン」
作・演出/早川康介(劇団ガバメンツ)

■日時
4月9日(土)
15:00/19:30

4月10日(日)

15:00

■チケット代
前売2800円/当日3000円


公演会場・問い合わせ
一心シアター倶楽

■チケット予約はこちらから↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/25642/a11/

|

« 朝のリレー | トップページ | 谷川俊太郎編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39357506

この記事へのトラックバック一覧です: 烈しく:

« 朝のリレー | トップページ | 谷川俊太郎編 »