« 地球と火星と朝と生きる | トップページ | 通しトォし »

2011年3月29日 (火)

衣装でいろいろ

今日も稽古。場転のところを中心に細かく詰める。

で衣装あわせがあったよ。みんなで一瞬おんなじような衣装になる時があるんやけど、それがあまりにも色々個性あふれてて面白かった。

衣装さん(芝さん!)がいるので、全員の分をコーディネートしてくれて衣装も持ってきてくれて、とてもありがたいです。

で、衣装の写真は、本番まで内緒にしとくということで、稽古終わり、みんなでお饅頭を食べてるところ。

ゆこちゃん(en-en)が持ってきてくれた塩饅頭がとても美味しかったのです。

Sn360256_2 吉田商店の吉田社長ー。後ろはれいかちゃん(ババロワーズ)

Sn360257 ゆこちゃん(en-en)と一人くんです。

明日も稽古ー。で明後日衣装つけて通しー。うりゃー。

|

« 地球と火星と朝と生きる | トップページ | 通しトォし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39403456

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装でいろいろ:

« 地球と火星と朝と生きる | トップページ | 通しトォし »