« 場所のこと | トップページ | できること »

2011年3月11日 (金)

動けない

今日もマネキンの稽古でしたよ。倶楽での稽古です。

今日は、きっと一番動き的にややこしいであろうという場のくるんくるん稽古でした。

あ、くるんくるんの意味がわからないですね。えー、こればっかりは劇場で見てもらってからのお楽しみです。

「マネキン」という作品は、コメディ作家であるガバメンツの早川さんの作・演出作品なんですが、コメディという内容も勿論ですが、視覚的?にもとか、色んなことが楽しんでもらえる作品になりそうです。

そして、今日も野菜生活豆乳味?を買うのを忘れました!

今、「マネキン」の稽古場で流行りつつある野菜生活の白。(石井調べ)なんで流行っているかはまた今度。

稽古場ではすごく早く動いたり、じっと止まっていたり、いろんな動きがあるわけですが、今昼間の仕事が忙しくてずっとパソコン見っぱなしなんで首と目がとても痛いのだよ。

はうぅ。。温泉に行きたーい!

3月1日終わったら行くはずやったのになぁ。

Cimg5840
みんなによく、ラブリーなお花の香りとか泡になるとかの素敵入浴剤をもらうんだけど・・・。

よし、特別なお風呂の日に投入しよう!と置いとかれたままです。特別な日がなかなかやってきません。そもそも特別なお風呂の日っていつなのかしら。

で、日々私のお風呂に投入されるのはこっち。

Cimg5841
湯船で首までずっぽり浸かって動けなくなります。だいたい数分寝てしまいますね。動けない。動けない。

あ、マネキンの物語は「動けない」人たちから始まります。

|

« 場所のこと | トップページ | できること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39184874

この記事へのトラックバック一覧です: 動けない:

« 場所のこと | トップページ | できること »