« フィッシュ | トップページ | 場所のこと »

2011年3月 9日 (水)

くるくる、そしてくるくる

今日は、恵比寿町からダッシュで倶楽へ。一回行ったことあるんで、絶対行けると確信して歩き始めたんやけど、自分が方向音痴やということを忘れていた!

通天閣あたりをくるくるし出して、道行く人に聞けども聞けども(きっと聞く人を間違ってたんや。聞いた人みんな顔赤かった)、とうとう道は分からず、なぜか最後には新今宮からJRに乗って天王寺に行くということに・・・。

倶楽の楽屋を使っての稽古。贅沢な稽古場です。

昨日は第2場、今日は第3場と。もの凄い計画的に稽古が進められています。私の稽古の仕方とは雲泥の差です。嗚呼、見習いたい。

Cimg5838 休憩中のみんな。

Cimg5839 ゆーりちゃんは中学1年生です。

今日の稽古場でも、みんながくるんくるんしていました。実は本番まであと1か月。

あ!フライヤーが出来ました。いろんなとこで見れるかと思うでの見てみてくださいー!両面カラーの素敵フライヤーです。

|

« フィッシュ | トップページ | 場所のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39160562

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる、そしてくるくる:

« フィッシュ | トップページ | 場所のこと »