« ハコハコ | トップページ | くるくる、そしてくるくる »

2011年3月 8日 (火)

フィッシュ

スカイフィッシュ・ワルツのDVDが出来たのですよ。

ミクロの稽古場日誌に更新したよ。見てね。見てね。

しかし、ずっと鼻水が止まらない。確実に3月2日からキャッチアコールドだよぉ。ほっとしたのか、寒過ぎたのか。

平熱凄い低いんやけど、金曜日とうとう37度5分を超えたんで、あ、これ死ぬと思って土曜日もやってる病院へ。やたらいっぱい薬をもらう。

なのに人にお借りしてた物など返しに行ったり、他散々動き回って、なんだか今日もまだヘろへろしてるのな。

ほっこりしたいのだが。

本は今好きな人の読んでるんでいいか。

今日は「アムスフィッシュ」を聴いて眠ろう。気分はアイムフィッシュ。
オヤスミ。

|

« ハコハコ | トップページ | くるくる、そしてくるくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39147631

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュ:

« ハコハコ | トップページ | くるくる、そしてくるくる »