« Mannequin | トップページ | くるくる »

2011年2月20日 (日)

うぉうぉー

おーい月。

満ち満ちですな。

あんた地球をくるくる回るのね。えらい。

なんで私は吠えときます。ウォウォー。

Photo_2

今日は、4月に参加する公演の初稽古でした。3日前は、8月の演劇祭の初制作会議でした。今3月1日の30×30の稽古してますが、よく考えたらそのメンバーと初めましてしたんは先週でした。

この2週間の間に、いっぺんに色んなことが怒涛に始まってキャパ極少のわたしは、すでにいっぱいいっぱいか。

でも、1個ずつ大切にやっていこう。

一番目の前にあるのは3月1日。

ツキタクチキタクは、30分の短編なんだけど、色んなこと詰めてしまった。きっと詰め過ぎた。なんでちょっと削いで、そんで光らせよう。

だいたいが丸いもんが好きだ。でもまあ月は満月よりもちょこと欠けてる方が趣があったりする。

いつも自分に今まで起こったこととかを下敷きに書くけど、ツキタクは、今まで抱えてきた思いもあり、そしてとても今。とても今な私だ。たぶん。

ウォウォー。

ミクロの稽古場日誌も更新したよ。

|

« Mannequin | トップページ | くるくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38940504

この記事へのトラックバック一覧です: うぉうぉー:

« Mannequin | トップページ | くるくる »