« ぐるぐる | トップページ | 絡む »

2011年2月26日 (土)

インターナショナルミクロ

今日も稽古稽古。

ツキりタクリチキリングタックでありんす。

今日は稽古場にこんな人が・・・。

ズズン!110225_193310_2キリル氏です。ロシア人です。ウラジオストック出身の日本在住の役者さんです。そんなロシアの東の果ての香り漂うインターナショナルな彼が、何故ミクロの稽古場に??

登場してませんが、本番、耳を澄ましておいてください。彼のロシアンな声が聴こえてくるはず。フフ。

そして、もう一人やってきたのは・・・

ババン!Cimg5802白井宏幸ー。30×30’s、森山氏からの刺客であります!稽古場のドアかげからそっと覗いているところを山川くんが発見し背負い投げした直後の図です。

てな感じに見えますが、ほんとは、助っ人で来てくれたのです!白井くんは、30×30’sの芝居に出演していますが、ミクロの作品にも実はちょっぴり関わってくれています。

本番、耳を澄ませて聴いておいてください。どっかで白井くんの声が聴こえてきますので!

そんな白井くんも、かなりエキゾチックジャパンですからね。

そして・・・

Cimg5803山川くん。

本日は特錬!山川強化DAYでした。今回、山川くんはいっぱい喋ります。ツキタクの台詞量は役者の体重に比例しております。BY作家。

よう見たら、山川くんも外国の小学生みたいですよね。

てなわけで今日はとても稽古場がインターナショナルっちっくでした。本番まであと3日だよー。

うりぁー。

ミクロの稽古場日誌も更新したよ。

|

« ぐるぐる | トップページ | 絡む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/39020589

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナルミクロ:

« ぐるぐる | トップページ | 絡む »