« いつも | トップページ | テラテラ »

2011年2月16日 (水)

飴の味

稽古してまするよ。ツキタクチキタクってますよ。

ふふ、流行ってきてますね。ツキタクチキタクるっての。今年の流行語大賞とるんじゃないでしょうかね。

ま、稽古場ですら言うてんのん、私だけですけどね☆

Cimg5782

稽古場では、なんだかこの二人が突然、飴を舐め出したり、いきなり舐めるん競争したり、子供かよ!って感じです。

が、実は真面目な稽古です。子供の時のこととかちょっと思いだしたりできたらいいなぁと。そんなん思いながら稽古しています。

稽古中、山川くんの髪の毛が、ごっつい1:9分けにぺとーってなるんやけど、台詞にものすご一生懸命になっているので、そこは何も言わずそっとしています。

あと2週間だね。ひえー。

ミクロの稽古場日誌も更新したよ。

|

« いつも | トップページ | テラテラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/38889048

この記事へのトラックバック一覧です: 飴の味:

« いつも | トップページ | テラテラ »